本文へスキップ

茨城県つくば市で活動する軟式学童野球チーム Kukizaki Fighters

入団のご案内

野球をやろう!!見学大歓迎!!いつでも入団できるよ!!

茎崎ファイターズはいつでも団員を募集しています。
練習見学に来てみませんか?
野球が好き!やってみたい!そんな小学生お待ちしてます。

土曜日・日曜日につくば市立茎崎第一小学校で練習してます。
もちろん来ていただければその場で体験練習もできますよ!

茎崎ファイターズ
代表 永野博之
連絡先 050-7535-4005

〜ご父兄の方へ〜
子供が野球をやりたい・・・続けられるかな〜大丈夫かな〜心配や不安があると思います。何かを始める時の第一歩は何でも勇気のいることです。でも、それは子供も一緒です。勇気を出して何かを始めようとした子供と一緒に第一歩を踏み出してみませんか?学校にはない「野球」という授業で子供達は多くを学び、そして大きく成長していきます。そんな成長していく姿を見てみませんか?経験した人だけがもらえる宝物です!!